【怒】AVIOT SOUND ME(for Android)が起動しなくなったのはなぜ?絶賛放置中

AVIOTのイヤホン操作アプリが反応しなくなりました。

これはアップデートを最近したんですが失敗した模様です。

アプリ自体は起動はするんですが操作不可能になりました。

アプリの評価値も最低レベルの1.1まで下がっています(※Google Play上の評価です)

圧倒的評価1(最低)の様子です。

10月終わり頃のアップデートから動いてない模様

アプリ自体は2022/10/28には動いていたんですよね。

その後私はこのイヤホンを使っていなかったのですがどうも29日以降動かなくなった模様です。

(すいません、↑引用させてもらいました。同じAVIOT被害者の会ということでお許しを!)

酷いっすよね。

マジでアプリが起動しません

一応、アンインストールしてもう一回再インストールした後に起動してみたんですが駄目です。

これでスタートを押すんですが…

この画面になったままアプリは正常に起動しません。操作できません。

この状態を1週間放置しているようです。

一応、カスタマーセンターで対応しているそうですが「アンインストールして再インストールすると直る」の一点張りのようです。

だからできねえって言ってんじゃん😫

アプリ操作ができないデメリットは?

アプリ上でANC切り替え等ができないのが問題です(イヤホン右を1.5秒間タッチで切り替え操作はできるんですが)。

本来であれば上記の画面になっていろいろ操作できるんですよね。

あとはイコライザーとかで好みの音の調整したり、外音取り込み(機能的に酷くて使わないがw)などの切り替えなど様々なことができなくなっています。

まず電池残量が確認できないっていうのが痛い。もう無理このメーカー。

最初に買ったイヤホンのアプリも死亡中

まあ前の青いアプリ(AVIOT SOUND XXX)もイヤホンと繋がらなくなりましたしマジでどうなってんだ?AVIOTっていう感じなんですよね。

これなんかもずっっっっっと放置です。アタオカとしか。本当に日本人??

アップデートすると高確率で反応しなくなる恐怖のAVIOTアップデート。

これはもはや改悪どころではなく、破壊である

(新しいイヤホンを毎年買えっていう新しい販売手法かもしれない)

AVIOTは二度と買わないマジで

もう最悪ですよ、AVIOTは。

TE-D01t(※AVIOT購入2台目)は良くなったのかなと思ったんですが1年も経たずしてイヤホン本体の電池持ちが悪くなって最大18時間持つとか言ってたバッテリーがヘタレました(事実)。

こういうのが「事実だったとしても公表するのは問題になる」のかは知らないですが、そんなの関係ない程に購入者は全員怒ってると思いますよ?

何かねAVIOTは質が悪いんです。中華製以下です。マジ。

つーか中華製は自動車以外はすでに日本を超えてますからしょうがないかって。

イヤホンをリリースし過ぎなんじゃね?

こんなAVIOTですが対応が杜撰になっている原因の一つは新商品を次々とリリースしていることでしょう。

AVIOT公式ではどんどん新商品が出てくるのです↓

AVIOT
日本のサウンドを熟知した日本人オーディオエキスパートが携わる日本発のオーディオビジュアルブランド。

見てる方でも訳が分からない程に毎年新しい商品を作っては発売をして…を繰り返しています。

でもこんな小さい会社が次々とマトモな商品出せるわけないじゃないですか?

SONYだってそんな出してないんですよ?天下のSONYでも絞って新商品を出しているというのに。

呆れて物が言えないとはこの事なんですね。

案の定、アプリをアップデートしたんだけど1週間解決できずに放置。

作りっぱ、投げっぱなしってヤツです。

コールセンターでは再インストールで直るという嘘を購入者に指示する始末ですよね。

 

 

いやあ、でも、もう良いんです😌

二度と買わないから。

みなさんがどうお考えになるかは分かりませんがやっぱり有名なメーカーを買うしか無いのかなって思いましたね。新しい企業を応援したい気持ちはあるんだけどこれだもんなぁ…。

PR Amazon Musicが30日間無料で音楽聴き放題

Amazon Music Unlimitedが1か月無料!!

Dolby Atmos(Apple対応)と360 Reality Audio(SONY対応)が聞けるので試すチャンスだね。

まあ1ヶ月無料だし試すなら有りかなあ

TE-D01t
スポンサードリンク
ノイキャン!をフォローする
ノイキャン!

コメント

タイトルとURLをコピーしました