AppleのAirPods Proをマネしたワイヤレスイヤホンは買って大丈夫なのか?

AppleのAirPods(Pro)が第3世代になりましたね。

相変わらずボディー色がホワイト(白)のみでAirPodsらしいイヤホンの外観です。

ところで今AmazonではこのAirPodsに外観がソックリなワイヤレスイヤホンが販売されています。種類が豊富でいろいろあって面白いですね。

しかも割と売れているので買っている人がいるんだな~と思っちゃいました。

AppleのAirPods Proをマネしたワイヤレスイヤホン

大体は中華製だと思いますね。メーカー名で紹介してきます。

‎Basscains-JPさんの作品

この作品はソックリですねAppleと😅

こちらは今1,687円でAmazonにて販売されています。激安なんてもんじゃありません。

ただ中身はBluetooth5.2、IPX7防水、AAC対応(iPhone大丈夫)など高性能ですよね。

純正のAirPodsProを欲しいとずっと思っているのですが、とりあえず買うまでの代わり用に買いました。音質、デザイン、共に文句なしです。純正AirPodsProのケースも使えるので最高です。

Amazonレビューより

やっぱり購入されている方はAirPods Proが欲しいんだけど…という感じのようです。

いやあ分かります、アレ高いですからねぇ~。

私なら1,600円だしコレで十分かなって思っちゃいます。Appleはあんまり趣味じゃないんですよね。素敵な商品だとは思いますけど。

DZTAIさんの作品

こちらは【第3世代】と書いてあります。価格は¥3,680で控えめに似てる感じですね。

こちらも中身がBluetooth 5.1、IPX6防水で比較的に高性能っぽい感じです。

ちょっとAppleより大きい気がしますね。

DeliTooさんの作品

これは若干AirPodsからすると外観が遠いのかなという作品ですがAmazonではまあまあ売れているんですね。

やっぱりAirPods風の安いイヤホンで充電器が緑色のライトで光ってるところは一緒ですよね~。

¥2,980で格安イヤホンでAppleっぽいのが売れている理由かもしれません。

「AirPodsっぽい商品」は余りオススメしない

さてAirPodsっぽいイヤホンですが中身は意外と新しい仕様になっています。

しかし信頼性は低いなと思いますねぇ。

AirPodsのマネをしている商品の中にはすぐ壊れたというレビューがあったりして買うのは怖いなといったところです。

自分で買うか?と言われると買わないです

AirPodsのつなぎで買うとしてもすぐ壊れないマトモなイヤホン(4~5千円くらい)をオススメします↓

4,000~5,000円くらいのコスパの良い完全ワイヤレスイヤホン特集
最近の傾向ですがコスパが良い完全ワイヤレスイヤホンですと4,000~5,000円くらいが最も安い価格帯と考えられます。 コレ以下のワイヤレスイヤホンですと低品質で実用に耐えない部分が出てきますし、このくらいの価格が最低ラインかなというのが実

最近ですと4~5,000円のモノが品質も良く使えるイヤホンですのでAirPodsとはいきませんがAirPodsに似てる商品よりも質が高く普段使いできるので上記のイヤホンを買ってAirPodsのつなぎとしたいものです。

PR Amazon Musicが30日間無料で音楽聴き放題

Amazon Music Unlimitedが1か月無料!!

Dolby Atmos(Apple対応)と360 Reality Audio(SONY対応)が聞けるので試すチャンスだね。

まあ1ヶ月無料だし試すなら有りかなあ

格安イヤホン特集
スポンサードリンク
ノイキャン!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました