AVIOT TE-D01tがAmazon初売りで5,465円とほぼ半値でショック!

Amazonが初売りをやるということで(これまでのセールは過去になるなどと言っているので)イヤホンの売れ筋ランキングを見ると、何と普段ランキングに絶対に入ってこないAVIOT TE-D01tがランクインしています。

何が起こったんだ!?と思ったら価格が5,465円とほぼ半値で売られていました・・・。

普段はAmazonですと9,801円で販売されているので格安です。

ただそれでも33位なんだよな~…

AVIOTはAmazonではまだまだ人気ありません

どうもAmazonってAnkerとか中華製の人気は高いのですが日本製のAVIOTなどのイヤホンは人気薄ですね。

確かに最近は中華製の商品、ブランドの方が知名度があって売れているので仕方ないですがAVIOTなど日本製のイヤホンももっと評価されるべきなんじゃないのかな~と思っています。

まあ製造元は中国とか外国かもしれませんがスマホ本体以外は日本製推しのワタシとしてはやや残念です。

日本製イヤホンは逆に安く買える?

人気が今ひとつということは安く買えるということに繋がるかもしれません。

今回のセールでもかなり思い切った値引きがされているので知っている人は「おお安い、なにこれ」ということで買っていますよね。

私ももう一個欲しいくらいですがこれ以上イヤホンが増えても困るので…、止めておきました。

まだ完全ワイヤレスイヤホン(ノイキャン付き)を持っていない方ならAVIOT TE-D01tは満足できるレベルでしたので良いと思いますよ!以上になります。

 

PR Amazon Musicが30日間無料で音楽聴き放題

Amazon Music Unlimitedが1か月無料!!

Dolby Atmos(Apple対応)と360 Reality Audio(SONY対応)が聞けるので試すチャンスだね。

まあ1ヶ月無料だし試すなら有りかなあ

Amazonセール
スポンサードリンク
ノイキャン!をフォローする
ノイキャン!

コメント

タイトルとURLをコピーしました