2021年のAmazonのブラックフライデーでワイヤレスイヤホンはどれくらい安かったのか!?

現時点ではまだ終わっていない”Amazonのブラックフライデー”ですがワイヤレスイヤホンはかなり安いです。

「最近のAmazonのセールっていつも同じような商品が安いだけで魅力が低い」なんて言われることが多くなってきたのですが、しかし今回のAmazonのブラックフライデーは本気度が高いです。

今後のセールにも活かして欲しいので備忘録というか記録としてどんな商品が安かったのか?を書き留めていきます。

Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro 3000円OFF

今ブラックフライデー開催期間中ですがこのAnker Soundcore Liberty Air 2 Proがワイヤレスイヤホン部門の売れ筋ランキングで1位になっています。

この人気商品が3000円オフ?マジで?

それだけサプライズ感があるので納得の1位ということでしょうね。

ある程度ワイヤレスイヤホンに詳しい人は「え?マジで?(ちょっと欲しい)」みたいな感じだと思います。

AirPods Pro MagSafe 3,196円OFF

30,580円→27,384円

発売されたばかりのAppleのAirPods Proまで3000円くらいのオフです。

こちらは元値が高いのでAnkerほどのインパクトはないもののAppleは基本値引きしなくても売れるのでブラックフライデーはお得ですね。

※ブラックフライデー後の価格が¥26,732でアレ??と

AfterShokz Aeropex 骨伝導イヤホン 6,000円OFF

え?何で骨伝導イヤホンが売れてるの?(5位)と思ったら…

骨伝導イヤホンがAmazonの売れ筋ランキングで上位に食い込んでくる(※5位です)のは非常に珍しいことなんですね。

で、見たら納得しました。何と6,000円OFF。

元値が2万円くらいで高いので普段は余り売れるモノではないのですがココぞとばかり売れてます。

OFIYAA ワイヤレスイヤホン 3,610円OFF

OFIYAAはAirPodsリスペクトの中華製のオマージュ作品ワイヤレスイヤホンなのですがこちらは元々格安イヤホンなのに3,610円OFFとかなりの割引率になっています。

結構売れてるけど普段いくらで売ってるかは覚えてないや…

定価は¥6,299ですが普段からもっと安い価格で売っていたように思えますのでブラックフライデーだから安い、のかなぁ…?という疑問は残ります。

SHURE 高遮音性イヤホン 有線 3080円OFF

SHUREの高遮音性イヤホン(有線)もこの安さです。

有線イヤホンで1万円もするんですから性能は高いに決まってますよね。高性能なイヤホンでもこんなに値引きしてくるのはイイですよねAmazonセール👍

Beats Studio Buds 2,452円OFF

普段売れ筋ランキングの上の方にはまず入ってこないBeats Studio Budsですがみんな欲しいんだと思いますねぇ~。

Apple傘下のオシャレイヤホンですもんね。

割引率はそんなでもないけどBeats Studioが値引きとかめったにない

今回のAmazonのブラックフライデーのおすすめは・・?

今回のAmazonのブラックフライデーのおすすめはAnker Soundcore Liberty Air 2 ProとBeats Studio Budsですね。

いずれも15,000円以下のイヤホンで人気商品ですが割引が3,000円前後と大きいです。

あとはこの機会に骨伝導イヤホンを買うのも有りです。

6,000円OFFは驚異的ですね。興味がない人はどうでもいいとは思いますが前から欲しかったという方は急いだ方が良さそうです。Amazonのブラックフライデーは12/2(木)23:59まです。

PR Amazon Musicが30日間無料で音楽聴き放題

Amazon Music Unlimitedが1か月無料!!

Dolby Atmos(Apple対応)と360 Reality Audio(SONY対応)が聞けるので試すチャンスだね。

まあ1ヶ月無料だし試すなら有りかなあ

Amazonセール
スポンサードリンク
ノイキャン!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました