オシャレな完全ワイヤレスイヤホン特集※価格別に紹介します

完全ワイヤレスイヤホンは普段身に付けるモノだからオシャレなモノじゃないと嫌という方にオススメな商品を紹介します。

デザイン重視ですがデザインが凝っている完全ワイヤレスイヤホンは中身も充実している傾向が高いので見た目だけのイヤホンというのは少ないと思います。

価格は様々ですので価格帯でまとめてみました

ハイブランド 3万円超~

Bang & Olufsen Beoplay E8 3rd Generation

Bang & Olufsen(バング&オルフセン)、デンマークのオーディオブランドです。

もう名前からしてオシャレじゃないですか?😉

「イヤホン何使ってるの?」

「Bang & OlufsenのBEOPLAY E8 3RD GENだよ」

↑これヤバくないですか?(オシャレ過ぎて反感買うかもw)


冗談はさておきBang & Olufsenは音が一級品でデザインはデザイナーが設計しているハイブランドに相応しい商品です。最もオシャレな部類に入る完全ワイヤレスイヤホンですね。

Bang & Olufsenならノイキャン付きのBeoplay EQもオススメ

Bowers & Wilkins True Sound PI7


Bowers & WilkinsのTrue Sound PI7です。

Bowers & Wilkinsというのはイギリスの高級スピーカーを製造しているブランドです。そのBowers & Wilkinsの初の完全ワイヤレスイヤホンがこちら。

オシャレだし高級感があってハイブランドって感じで価格も4万超…。

価格帯2万円~3万円

Apple AirPods Pro

オシャレと言えばApple AirPodsです。

電化製品では唯一のブランド商品と言っても良いのがAppleでオシャレなガジェット製品が欲しいということであればAppleにしておけば間違いないです。

Apple製品は全般的に高額ですがこのApple AirPods自体は「すごい高い」という訳ではなくこのクラスのイヤホンでは他社と比較しても同水準の価格に収まっています。

現状では第2世代と第3世代の新旧モデルが販売されています。

AirPodsとAirPods Proとの違いはいろいろあるけどProはノイキャン付きただのAirPodsはノイキャン無しと覚えておけば良しだよ

価格帯1万円~2万円

BEATS STUDIO BUDS

日本ではまだ馴染みがないBEATS(ビーツ)ですが米国のオーディオブランドです。

現在はAppleの傘下になっていてApple社がAndroid向けの商品として販売しているという感じです。

もちろんApple製品(iPhoneなど)でも使えるよ!

ノイキャン付きで今ならAppleMusicを4ヶ月無料で使えるなど特典があり中々良いです。

カラバリもAirPodsなら白だけですがBEATS STUDIO BUDSならと選べてカラフルで見た目がオシャレです。実質Apple社の製品であるというブランドイメージが◎で品質も高く👍

Marshall MinorⅢ

ギター、ベース用アンプで有名なMarshallの完全ワイヤレスイヤホンです。

ロック的なカッコ良さが持ち味。見た目的には黒の本体に白のMが映えます。

ワイヤレスイヤホンは似たような商品ばかりなのでMarshallは個性的!

AVIOT TE-D01t

AVIOTというのは日本メーカーです。

見た目はポップでオシャレなイヤホンです。人によっては宝石みたいなキラキラ感があると言われます。

AVIOT製品ならこのテイストのルックスなので気に入ったモノを購入されれば良いと思います。

このTE-D01tはノイキャン付きで1万円弱とリーズナブルな価格設定になっていて最新モデルです。イヤホン単体で18時間バッテリーが持つというのも魅力😀

Amazonや楽天なら1万円を切るよ

水月雨(MOONDROP) Sparks

水月雨(MOONDROP・ムーンドロップ)はこういったテイストのイメージのブランドです。

見た目とかイメージだけのブランドに見られる傾向はあるかもしれませんが完全ワイヤレスイヤホンとしてはaptX Adaptive/aptX/AAC/SBC対応という実力派だったりして侮れない感じがしますよね。

基本的には有線の耳掛けイヤホンで定評があるブランドなのですが「Sparks」は水月雨、初の完全ワイヤレスイヤホンとなっています。

価格帯~1万円未満

ag cotsubu

agとは日本メーカーのブランドです。

ag cotsubuは見た目が女性向けのカワイイ感じのイヤホンですね。

色使いも淡い色が多くこういったテイストが好きな方向けの商品になっています。

まだまだ完全ワイヤレスイヤホンは白とか黒しかないみたいな色使いが多くオシャレと程遠い商品も多いのでag cotsubuはオシャレです👍

JVC HA-A5T

JVCのHA-A5Tは安くてオシャレです(¥3,900)。

予算が少なめだけどオシャレなのが良いという方はJVC HA-A5T。

この価格で日本製はいいね👍

コメント

タイトルとURLをコピーしました