1,280円のOKIMOという完全ワイヤレスイヤホンを見つけましたが怖くて買えないです

完全ワイヤレスイヤホンがついに1,280円へ!?

これはどうもセール価格ということですが「もしかしてアマゾンプライム会員だけのセール価格なのかな??」と思ったのですが、Amazonからログアウトして見ても1,280円でした😮

参考価格: ¥7,980 → セール特価: ¥1,280

むむ、安い、っていうか安すぎない??

OKIMOの1,280円の完全ワイヤレスイヤホンは買って良しなのか??

中身が比較的に良いです。

Bluetooth 5.0、IPX7(最高防水規格)、Hi-Fi 音質(ACC対応かもしれない)、イヤホン本体再生が6時間で充電器を使えば最大60時間。

どうもスペックが詳しく記載されていない機器でこれ以上は分からないのですが意外と性能は高いかもしれません。

でも1280円でIPX7なのか???本当か??と思うのは私だけじゃないはず。

今のところAmazonレビューは5件しかない

こちらの商品はたぶんですがAmazonでしか取り扱いがないのでAmazonレビューしか頼れないです。

ただAmazonレビューでは5つしかレビューがまだ無く、しかも全てが満点の5点!ということでやや苦笑です。

「音質良好!」とか「黒のAirPodsみたいでカッコイイ」など何とも言えないお褒めの言葉が並んでいます。

 安すぎるワイヤレスイヤホンはどうかと思う

1,280円という低価格は魅力的ですがやや信頼性に欠けるなと。

本当に普段使いに耐えることができるイヤホンなのかはハッキリしません。

すぐに使えなくなったら悲しいですよね。

ワイヤレスイヤホンはBluetoothを使って無線で情報をやり取りしますから商品の安定性や信頼性は大事です。

安すぎるイヤホンは故障リスクも高いのでもう少し高いワイヤレスイヤホンがオススメですしすでに購入者が多いのでレビューなども参考になります。

↓4,000円~5,000円でコスパが高いイヤホン特集です。よろしければご覧ください↓

4,000~5,000円くらいのコスパの良い完全ワイヤレスイヤホン特集
最近の傾向ですがコスパが良い完全ワイヤレスイヤホンですと4,000~5,000円くらいが最も安い価格帯と考えられます。 コレ以下のワイヤレスイヤホンですと低品質で実用に耐えない部分が出てきますし、このくらいの価格が最低ラインかなというのが実

4,000円~5,000円くらいのモノが2~3年継続して使えるので個人的にオススメです!

PR Amazon Musicが30日間無料で音楽聴き放題

Amazon Music Unlimitedが1か月無料!!

Dolby Atmos(Apple対応)と360 Reality Audio(SONY対応)が聞けるので試すチャンスだね。

まあ1ヶ月無料だし試すなら有りかなあ

格安イヤホン特集
スポンサードリンク
ノイキャン!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました